Star-Mo

Gadgetと世界へ

韓国での

このエントリ
910SHで撮影>X02HTに青歯で転送>リサイズ>Messagingから投稿
しています。910SHが日本国内専用なのとコストから一見面倒なことをしています。904SHを使えばケータイから直接投稿もできるのですが、910SHのカメラが好きなので(^^;
で、実はMessagingをはじめて使いましたw メールはすべて黒苺でやっているので、X02HTでメールを送ったことがなかったのです。黒苺が青歯で画像ファイルを受け取れてリサイズできれば、黒苺でできるのですが・・・
Messagingを使ってみて、メール作成画面のフォントがデカイとか、はじめて理解しました(^^;
(追記のつぶやき)ってことは、やはりSO905iCSではなくW61Sか?