Star-Mo

Gadgetと世界へ

SBSH WeatherとFacade

SBSH Weatherを入れると、SBSH FacadeのScheduleに天気を表示できるとのことで、SBSH WeatherのTrial版を導入してみました。
一番気になるのは、日本各地の天気に気象庁のデータを取り込めるか?ですが、いつものテンプレでは今のところ、うまくいっていませんが、変更は可能なようです。

で、SBSH FacadeのScheduleに天気を表示させようと設定を探しましたが、私の使用しているVer.1.3では項目が見つからないので、Ver.1.4にしてみたところ、設定項目がありした。

これで、スッキリしたホーム画面になると思ったのですが・・・肝心な予定がないと表示されます。

標準のホーム画面にすると

予定はあります。どうなってんの?
しかたなくSBSH FacadeをVer.1.3に戻しましたが、全部真っ黒にならなくて四苦八苦してます(^^;