Star-Mo

Gadgetと世界へ

インストールしたもの

バタバタしながら弄っていたら、自分でもわからなくなってきたので一度まとめておきます。

KTCaptSP:画面キャプチャ
KTPocketLaunch_SP:ランチャ
EasyClip:コピペツール
EasyDialダイアルアップ接続・切断
KeyLock:ボタン1発でサスペンドキーロック
StdLink:ボタン割り当て
GooSyncGoogleカレンダーと予定表を同期
Sprite Backup:バックアップ
SBSH Facade:Home画面設定
Resco Explorer(日本語版):ファイラ
TCPMP+FLVプラグイン:メディアプレイヤ
PhatNotes:ノートオーガナイザ
Offisnail Date:予定表置換え
Deepfish:WEBブラウザ(プレヴュー版)
WorldMate:トラベル
NewsBreakRSSリーダ
eWallet:個人情報管理
tTanaka:リスト形式メモ
pDicePDIC形式の辞書ビューワ
ClockOnTop:トップバーに時計表示
モバイルGoogleマップ
Live Search

これじゃあ、id:tk109さんやid:asterix_obelixのところにリンク貼らせてもらえば済むような(^^; ユーティリティ系は必須アプリで、それ以外は選択肢が少ないからですかね。まぁ始まったばかりですから、これからに期待して、充実してきたら「みんなのキラーアプリ WM6 Standard」やりましょうかね?
最後になりましたが、アプリ作者の皆さん、提供ありがとうございますm(_ _)m