Star-Mo

Gadgetと世界へ

今日は

いつも妻のコーラスでピアノ伴奏をしてくれている先生のコンサートに、妻のコーラスも出演するので見にいってきます。
↑やっぱり文章ヘタだなw 誰か添削してくれませんか?(。_・☆\ バキ
(追記)ピアノの2連奏(って言うんだっけ? 1台のピアノを2人で演奏すること?)連弾を生で始めて見ました。2人が重なって弾いているところはすごかったですね。妻たちのコーラスは2部で「ウェストサイド物語」からの曲をやったのですが、何度も言いますが、知ってる曲はいいですね(^o^) 今日は上出来、よかったです。
妻が家でも練習していたので、先日のUS出張で「チャチャチャチャチャチャアメリ〜カ♪」って、ひとりでホテルとかで歌っていたのは内緒です(^^;