Star-Mo

Gadgetと世界へ

オーディオプレイヤーを使ってみた

SONYのVGP-BRM1とペアリングして使ってみました。

音飛びもなくバッチリです(^o^) 勝手に画面がオフになっても再生し続けてくれます。

「着信音として設定する」なんて、泣かせる設定もあります(^o^)
(追記)この後、WMPを立ち上げたらグズグズになりました(;o;)
VGP-BRM1から操作すると画面表示は「再生」「準備完了」とか曲名が変わるのに、実際は最初に再生していた曲が流れ続け、ホームに戻ってオーディオプレイヤーとWMPを行ったり来たりしているうちに、スピーカーから同時に2曲流れるようになって、リセットするしかなくなりました(ToT) 「アプリケーションの終了」がない弊害ですね。