Star-Mo

Gadgetと世界へ

出国前の顛末

X02HT到着後、まずはネットワークの設定をしようと思い、ボダコネUSIMを挿して、接続の設定を作成し、IEを起動してURLを入力しましたが、「接続エラー 相手先がこの接続を終了しました。」とのたまって接続できませんでした。で、どうせボダコネしか使わないからと「SoftBank(open)」の設定を削除するも状況変わらず・・・orz 時間もないので、初の「ストレージをクリア」を実施(^^; PIMの情報だけは移しておこうと青歯経由でActiveSync・・・4.5以上じゃなきゃだめだというので、ActiveSyncのアップデートからはじめましたのですが、えらい時間がかかったので、Offisnailさんの「Offisnail Date for WM6Std Ver0.91β」だけを放り込んで就寝。
TCAT→成田のバスの中で「Offisnail Date」を起動してみて、Treo750に慣れた眼には、月間表示が見易くて感動しました。Offisnailさん、ありがとうございました。

そんな感じでしたので、これからチト遊んでみることにします。遊ぶ前に写真でも撮りますか(^o^)