Star-Mo

Gadgetと世界へ

4SmartPhone.netのExchangeサービス

reveilさんバスターさんのところにExchange2003から2007への移行・設定に関するエントリがあがっていますが、私のところにも先週メールが来てました。しかし、移行に関するサイトに行ってみると、ログインできてるのに「userが見つからない」とのたまってくれる)`ε´( ほったらかしにしとうか?とも思いましたが、気になるのでサポートに連絡したら、数日で設定を直してくれました。で確認すると、Exchange2007に移行すると費用が発生するんですね・・・orz 黒苺がある今、プッシュメールは使っておらずPIMのバックアップだけなので悩みますね。あすてりさんhtc Fan Siteで紹介されているiSLEとか国内のサービスも検討して、ランニングコストの安いとこに決めようと思います。