Star-Mo

Gadgetと世界へ

アプリ その2

今日はHadangoで探してみましたが、千アプリ以上あったので途中で止めましたw
気になったものをいくつか。

S!メールではコピペできるような情報もありますが、これはOoutlook Mobileでコピペできるユーティリティらしいです。

Resistry Editorです。TREが動かなかったときのために。

Handangoの記事ではイマイチわからないのですが、青歯ヘッドセットでも音楽とか聴けるようなんですが・・・あとで作者のWeb探して確認します。
(追記)サイトはこちら→Teksoft
こんなことやってて22日にゲトできないとさびしいなぁ・・・23日から出張なもんで(ToT) まぁ、少し後のほうが先人の情報が得られていいかな(。_・☆\ バキ