Star-Mo

Gadgetと世界へ

アプリ

現状、通話とメールと若干のWebブラウジングは黒苺でやっていて、それ以外はTreo750を使っています。対応アプリが少ないWM6 StandardエディションなX02HTTreo750の代わりをさせるために必要なアプリをサイトデザインが一新されたPocketGear.comで探してみました。X02HTで動くかどうか?確認したわけではないので、あしからず。

ちなみに前に調べたアプリは下記参照です。

タスク(仕事)
以前は「mabTask」を使用していたのですが、現在はOutlookと切り離して「tTanaka」と終日予定を組み合わせているのですが、「tTanaka」の代わりにできそうなものは
Shopping List
ですかね? そのままタスクを扱うアプリは
Q-Task

PIM総合
「Pocket Informant」以外に
eXtreme Agenda
ってのがありますね。本命はOffisnailさんですけど。よろしくお願いします。

Todayプラグイン
ないのかと思ってましたが、あるんですね。

「Spb Traveler」代替
WorldMate Professional Edition
機種限定でダメっぽい?

今日はここまでw