Star-Mo

Gadgetと世界へ

DREAM THEATER「SYSTEMATIC CHAOS」

社会人になって初めて発売日(実際には昨日ですが)にCDを買ったような気がします。まぁ、Amazonから「おすすめ」メールが来てオーダーしたんですけど、発売前だとは全く知らずに「来ないなヽ(`Д´)ノ」なんて思っていたのは内緒です(^^; Amazon、良い仕事してますね(^o^)

Systematic Chaos (W/Dvd) (Spec)

Systematic Chaos (W/Dvd) (Spec)

聞くのは明日の電車の中になりますが、おまけのDVD(90分もある!!)をチラッと観たら、1曲目の「In The Presence of Enemies - Part 1」がガンガン使われていて、DREAM THEATERらしい良い感じの曲で楽しみです(^o^)