Star-Mo

Gadgetと世界へ

やはり

Star-Mo2007-05-30

ホーミンさんは神か?
この辺のことが解消できるのではないかと考え、Treo750にホーミンさん作の「RelocateTodayDll V1.02」を先週の金曜日に導入し、ショートカットを\Windows\StartUpに放り込んで、起動と同時に実行するようにしてみました。「ソフトリセット後の起動が速い気がする」とオフ会の帰りにカミングアウトしたら、「「RelocateTodayDll」って03とかにしか効果がないんじゃない?」なんて声もありましたが、インストール後から1度も例の「ルートしか読み込めない」問題が発生していません。もともとA-DATAの2GB microSDにしてから減少してはいましたが、全く発生しないわけではなかったので、素直に喜んでいます。ホーミンさん、ありがとうございます。
どなたか騙されたと思って試してみませんか?って、私がショートカットを削除すれば検証できますね(。_・☆\ バキ