Star-Mo

Gadgetと世界へ

for Smartphone

楽しみなSoftbank X02HTは、komさんがまとめてくれているようにWindows Mobile 6 Standard Editionです。で、WM5 Smartphone Edition用のアプリはどんなものがあるか? 和製はXZ02HT発売後に期待ということで、海外製で自分に関係がありそうなものをチラッと探してみた。
1.Spb Software House
最近はTodayからはずしまくり(^^;のSpbですが、そもそもTodayの扱いが違うので、現在対応しているアプリは「Spb GPRS Monitor」とゲームが2つだけとチト淋しい状況です。
2.Sprite Backup
ちゃんと対応品があります。良かった(^o^)
3.Pocket Informant
Treo750では使っていませんが、あります。
4.Resco Photo Viewer
これもOK
5.NewsBreak
RSSリーダはこれだけかな?

Smartphone.netを見るとPalmOSでは使っていた「Document To Go」なんかもありますが、最近Treo750ExcelとかWordのファイル開いたことないし・・・
みんな逝こうとすると、かなりの出費になりますなぁ(^^;