Star-Mo

Gadgetと世界へ

Storage Cardの読み込み

Star-Mo2007-05-16

Treo750で2-3回/日でStorage Cardを読みにいくとルートしか見えない問題の対策のために、高速なminiSDmicroSDで試験予定と言っていたのが先月だったと思うのですが、USBアダプタに惹かれて↓買っちまいました(^^;

あすてりさんのとこではフォーマットをFAT32にすることで、問題は低減されているようなので、そちらも合わせて検証しようと思います。が、ふと思ったのですが、Treo750では一切アプリをStorage Cardに置いていないのがかえって悪いんじゃないか?なんて考えたりもしています。