Star-Mo

Gadgetと世界へ

Treo750とATOKの推測変換は共存できるか?

Treo700wのときから「ATOKの推測変換は不具合があるからオフが良い」との先人達の教えがあります。しかし、私にとってリスクを冒してまでATOKを導入する理由は推測変換にあります。なので、Treo700wではATOKをあきらめ、使いにくい部分も多々ありましたが、「PQBox」を使っていました。しかし、Treo750ではATOKの推測変換を使用されている方もいらっしゃったので、私も普通に使ってきましたし、の不具合以外は問題がないので、id:tk109さんからのコメントどおり、レジストリを弄って、SIPすべてを使用が自動でポップアップしないようにしました。

これで、とりあえず、「Letter Recognizer」が立ち上がってしまう問題は回避されました。他に問題がでないことを祈るばかりです。