Star-Mo

Gadgetと世界へ

さてと

シャワーを浴びてさっぱりしたところで(^o^)
ここはボストン空港から車で45分程のマルボロです。私の会社の発祥の地で本社だったところです。現在は親会社の一部門なので、親会社のフィラデルフィアが本社になります。
大卒で入社してから転職もせず、今の会社に居ますが、ここマルボロに来たのは初めてだったりします(^^; で、どこに何があるか?さっぱりわからないので、これから散策してきます。と言っても、車がありませんから、何もできないかも。
空港までピックアップに来てくれたオッチャン曰く、「明日がDice-Kの登板当番予定日でみんなTV観戦だよ。特にヤンキース戦だから盛り上がるよ。」とのことでした。まぁ、今ボストンと言ったらDice-Kですよね。「ダイスクリーム(Dice-Creamかな?)」なるアイスクリームもあるそうです(爆)