Star-Mo

Gadgetと世界へ

miniSDかmicroSDで悩み中

いろいろとStorage Cardに入れていると1GBでは足りないので、やはり2GBを購入しようと思っています。
常時使用しているTreo750904SHminiSDですが、鞄に入っているTyTNやM450はmicroSDだし、メモリカードは大は小を兼ねない(容量ではなくサイズです)ので、miniSDmicroSDのほうが使いまわしできて便利かなと。また、Treo750ではサスペンドから復帰したときなどにStorage Cardのルートにあるものしか見えないことが時々あるので、できるだけ高速なものをって探すとA-DATAがやたらとでてくるのですが、個人的にA-DATAには良い思い出がなかったりします(^^;
ということで、まだ決められません。