Star-Mo

Gadgetと世界へ

原因はminiSDのようです(ToT)

Storage Cardに入れているファイルの不具合のですが、id:asterix_obelixさんの推理どおり、miniSD自体が原因のようです。そのminiSDを母艦で覗いてみるとTreo750では見えませんでしたが、「Program Files」の中に文字化けしたフォルダがいっぱいあり、他にも見れない動画ファイルなどもあります(>_<)
とりあえず、904SHに挿していた1GBのminiSDに交換したら問題なさそうなので、Treo750の故障ではないようです。その点だけはありがたいのですが、唯一の2GBのminiSDが死んじゃうなんて・・・orz
あすてりさん、情報ありがとうございました。