Star-Mo

Gadgetと世界へ

いきなり

バイブレータが動いたのでTreo750を見ると、電波をつかんでない!? ソフトリセットしても状況変わらず。そこで緑の魂をSH903iに入れてあげるとバッチリ、アンテナ3本!! 壊れたか?と思いましたが、もう一度、緑の魂を入れてあげたらアンテナ3本!! なんか機嫌損ねることしたかな(。_・☆\ バキ
そういえば、日中は「Voyager510WS」を使っているのですが、TyTNのときは言われたことがない「電波が悪いのか?雑音が多い」って何度か言われました(ToT) 自分で固定電話からかけてみてもそんな感じはないのですが・・・まぁ、言った相手はM1000(ほぼ100%)と韓国のケータイなんで、相手にも・・・(ry