Star-Mo

Gadgetと世界へ

RSSリーダの比較

昨日、超簡単・私的な比較をしたのですが、id:soliptさんのところにこんなタイムリーなエントリがありました。

PocketPC Thoughtsのピックアップで知りましたが、Modern Nomadsにて、WM向けのRSSリーダーの比較レビューが掲載されていました。

RSS readers - Modern Nomads

こうしてみますと、海外では沢山、WM向けのRSSリーダーが公開されているようで。RSSリーダーを色々と試されている方には参考になりそうです。

ホントにいっぱいあるんですね。この比較を見て気がつきましたが、「QMail」って、あの「QMAIL3」ですよね? RSSも読めるようになっていたなんて知りませんでした。