Star-Mo

Gadgetと世界へ

「EM・ONE」って

GPS以外は全部載っている感じで、すごい端末ですし、「定額データ通信サービス」ですごく興味を惹かれるんですが・・・
私的には、「W-ZERO3」「TyTN」と2台のスライドタイプを使用してきて、「やはりストレートタイプが好みだな」との結論に達しているので、逝かない(逝けない(^^;)と思います。大きな見易いディスプレイより、さっとポケットなどから取り出して、そのまま入力できるタイプの機種が眼の衰えが顕著になるまではご所望です>σ(^^)。 業務上、会社支給のノートPCが必須なのも大きく影響しています。ノートPCが外では要らなくて、単純にインターネットブラウズとメールをメインで使うには最高だと思います。
しかし、このような端末が出てくる日本も捨てたものではないのかな?と思いますし、「W-ZERO3」よりも成功してくれそうな予感が実感になるように、暖かく見守りたいと思います。
さぁ、残るはauですが、驚くような端末・サービスを出してくることを希望します。

(追記)スライドの方が人気があるのかな? 設計する側からすれば、スライドの方が簡単なのはわかるけど、筐体サイズがある程度、大きくなったら、古くはHP200LXシグマリオンシリーズとか、最近ではHTC Universalとか、これからではNokia E90 Communicatorとかi-Mate Ultimate 7150みたいに、机に置いても使える形がいいと思うのは、私だけ???