Star-Mo

Gadgetと世界へ

セットアップは難しい(^^;

ケータイ屋のおねーさんが機種変なので「電話帳のコピー」するって言うので、「無理だ」って言ってるのにUSBケーブルをパソコンにつないで、電源ON!! 次の瞬間、「えー、セットアップするのか?」だって(^^; で、「タッチスクリーンの補正」で移動する「十文字」を指でなぞりながら追いかけるし・・・ 「タッチスクリーンの補正」の無限ループに入り込み、汗かきながら、他の店舗に確認の電話をする始末なので、TyTNのスタイラスを取り出し、「タッチスクリーンの補正」→「ジョンソン歯科医」を終了してあげました(^^; その後、いろいろやってましたが、あとでハードリセットすればいいやってな気持ちでほっといてあげました。もちろん、電話帳のコピーはできませんでした。できたら怖いですね(^^;

ホテルに戻ってきてから気がついたんですが、これって電話番号とかはどこに書き込まれているのでしょうか? ハードリセットしてもいいのかな? ROMの中ですよね、絶対!!