Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006年を振り返って

2006年もあっという間に最終日となりました。

今年、追加したガジェットは、LAから姪に運ばせた「Treo700w」と「HTC TyTN」の2台でした。
Treo700w」は、はまりましたね(^o^) 画面が小さいことなんか感じさせないバランスの取れたすばらしい1台です。その勢いにのって「Treo750v」に逝くはずだったんですが、譲っていただいた「HTC TyTN」が現在の愛機となっています。この「HTC TyTN」はドイツ出張目前に譲っていただいたので、初めてプリペイドSIMカードを現地で購入し、存分にスマートフォンの世界を味わいました。昨年末に「W-ZERO3」でスマートフォンの世界を体験できたわけですが、日本国内に限られているので、「HTC TyTN」から本当に「いつでもどこででも」になれました。

また、ケータイは3世代に渡ったau グローバルパスポートに別れを告げ、FOMA SH903iMNPしました。auと違って、メールが転送できないために、SH903iをどう使おうか?決まっていませんが、来年は海外でどの程度使えるか?試していきたいと思います。レタッチも含めて(^^;

来年はどんなガジェットを追加するんでしょうね? 日本のケータイキャリアの料金プランもユーザに優しくて、納得のいくものになってくれれば最高ですね。

では、皆さん、よいお年を!!