Star-Mo

Gadgetと世界へ

PIM関係

TyTNにいろいろとアプリをつっこんでいたら、「NetFront」を入れる本体メモリ容量がなくなってしまったので、PIMの環境を変更しました。
まず、今までデフォだった「PocketInformant2007」を思い切って削除し、「Offisnail Date」と「mabTask」を使用し、「JUcrab」で右メニューをPIM専用にしてみました。

これで本体メモリが10MBになりましたので、「NetFront」を導入します。

P.I.2007削除前(左)と後(右)
(追記)あれ?10MBでも入んないんだ(^^; さて、どうしたものか?
(さらに追記)ActiveSync使わずにCABで直接だったらインストールできました(^o^)