Star-Mo

Gadgetと世界へ

「Spb GPRS Monitor」

通信しすぎが怖いので、パケット数の確認のために「Spb GPRS Monitor」を試してみようと試用版をダウンロードしに行ったら、なんと日本語版がありました(オフ会でテスターをされていた方とお会いしたような(^^;)。で、せっかくなので日本語版のCABではなくて、インストーラ付きのexe版をダウンロードして、インストールしてみました。インストーラ自体も日本語化されていたのですが、1部分のみ、でも肝心な使用許諾説明書契約書が文字化けしておりました(^^;
まぁ、いつも読まずに使っていることが多いので(。_・☆\ バキ、気にせずインストールしました。

時間がなくて、まだ設定ができていないので、使用感などは後程。