Star-Mo

Gadgetと世界へ

Bluetooth、でけた(^o^)v

最初、GENIO用の最新ドライバをここからダウンロードしましたが、CABを導入するところで機種を判定しているらしく、インストールできませんでした。こいつは困ったとネットで情報を探したらありました&いらっしゃいました先人が>id:kzouさんのここ
無事、同じ名前のファイル(ちゃんと日本語版!)をヨーロッパの東芝からダウンロードしてインストールできました(FTP認証って何だろう? で一瞬固まりましたが(^^;)。こんなとこにも鎖国が!! 日本人って了見狭いの? がっかりしました。
でも、結果は

でけたーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/