Star-Mo

Gadgetと世界へ

「PDA][WM][03][SP]miniSD->SD


Treo700wがメインの座についてからW-ZERO3の立場が危ういので、有効活用のために「電脳中心買物隊in香港」さんから購入しました。
しかし、この先に繋げるものを普通に買っては高いので、ヤフオクで落札しようとしていたのですが、オークション終了時間が先日のオフ会会場から秋葉原駅に向かう移動時間になってしまい、250円差で持っていかれてしまったため、繋ぐものがなかったりします(^^;
ついでに買ったSIMカード入れも5枚セットで、全部は使いませんので、miniSD->SD1つとSIMカード入れが欲しい方は言ってくださいね。ばらばらでかまいません。