Star-Mo

Gadgetと世界へ

私にとってのPIM

私は結構普通ではない仕事(生活)をしていると思います(^^; そのため、PIMは先の予定・仕事を管理するだけではなく、過去の予定を確認することが非常に多く、予定が終わってから記録として記入することも多々あります。
キャプチャーを見ると「出社」が毎日ありますが、フルフレックスなため、出社・退社時間の記録が必要となります。また、同じ「出社」でも場所が東京・大宮・新潟の3箇所あり、通勤費として固定された交通費が支給されていないので、経費精算するためにも必要になります。で、この経費精算するために自分の動きが見えるように、月間表示が重要なのです。今日・明日の予定・仕事はToday画面の「Spb Diary」で確認できますから。
で、「OfficeDate」はとても動作が軽く使いやすいのですが、「月間表示でどこまで多くの情報が表示できるか?」が最優先となり、画面サイズに制約のあるTreo700wでは、やはり「ROSEにしようかな?」と思っています。