再構築難航してました(^^;

いつものことですが、凡ミスが多くて、「これで大丈夫だろう!」と思えたとき、外はうっすら明るかったです(^^;

いつもお世話になっているモバチキさんの「Treo700wをこの上なく簡単に日本語化する」を参考に日本語化を進めていたのですが、

1. 最初に「Default_Signed_DisableSecurity.CAB」を導入すると
「5.reloadnls.exeを\Windows\StartUpフォルダにコピーして実行(問い合わせにはYesで回答)」
→ 問い合わせがきません。
→ 「Default_Signed_DisableSecurity.CAB」を日本語化の後に導入すれば問題なし。

2. 今回は素直にATOKを導入しようとしたんですが、
「14.DefSIPChangeの問い合わせに標準のSIPを他のものに設定してリセットします。」
→ 何回やっても「DefSIPChanger」が起動しません。
→ そのまま使っていても問題ないのですが、ソフトリセットすると、固まります。(ここで無限ループに入っていて、外が明るくなってました(^^;)
→ コントロールパネルの「ATOK設定」を開いてから、手動で「DefSIPChanger」を起動して、SIPを変更+リセット

これでなんとかなっているようですが、もうしばらく様子を見てからアプリを追加していこうと思います。