Star-Mo

Gadgetと世界へ

日本語読めた(^o^) でも、日本語書けない(>_<)

id:mobachikiさんの「PDA Try&Error」の「Treo700wをこの上なく簡単に日本語化する」を参考に日本語化してみました。
日本語を読ませるところまではできたのですが(「reloadnls.exe」をコピーしただけで実行しなくて、文鎮状態にしてしまい、ハードリセットのやり方がわからず、ジタバタしたのは内緒です(^^; ハードリセットは「終話/電源ボタン」押しながら、「リセット」)、「ATOK」を導入したところまではOKだと思うのですが入力できません。そもそも日本語入力のON/OFFってどうやるんだろう?

無事日本語は読めるようになりましたので、mobachikiさん、id:kzouさん、id:NARiさん、id:KOTETUさん、Asukalさん、ホーミンさん、平野さん、TODA屋さん、Tillanosoftさん、ありがとうございました。