Star-Mo

Gadgetと世界へ

みなさんがPDAを使う理由となっているキラーアプリを教えてください。

1人1つのキラーアプリと思ったのですが、1つにはしぼれない方も多いと思いますので、1人最大5つまでで教えてください。締め切りました。
追加

「ユーティリティ・常駐系」のアプリも追加で1人3つまで教えてください。締め切りました。
投票はhttp://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20060413/1144920782
のコメント欄にお願いいたしますm(_ _)m
リンク先、何度か修正いたしましたm(_ _)m

結果はこちらです↓
http://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20060406/1144318052
2006年4月15日:推薦数順ではなく、ジャンル別に並べ替えました。ジャンルが違っている・おかしい場合はドシドシ突っ込みを入れてくださいm(_ _)m

(追記)推薦数の多い順に並び替えました。また、自分の推薦アプリを5つにしました。よって、5つより少なく推薦された方で追加したい方は、追加していただければ幸いです kzouさん、asterix_obelixさん、RIKENさん、ebo-cさん、nmijiさん、soliptさん、kaduuさん、NARiさん、maitomoさん、いかがですか? (トラバ飛ばし続けてすみませんでしたm(_ _)m)