Star-Mo

Gadgetと世界へ

みなさんのキラーアプリってなんですか?継続中

id:RIKENさんのところで紹介してもらいました(^o^)/
現在9名の方からコメントいただいていますが、やはりデータ母数が多いほうが楽しいので、暇なときにでもコメントいただけましたら幸いです。私にとっても知らない・使ったことのないアプリを発見できることはうれしいですし、キラーアプリが見つからず、せっかく購入したPDAスマートフォンが埃をかぶってしまっている人が「もう1回使ってみようかな?」なんて思ってくれたら最高なんですけどね。それには、投票していただいたアプリの使い方(せめて紹介されているサイト紹介)をしていかないと(^^;