Star-Mo

Gadgetと世界へ

せっかくいただいたTodayのテーマなのに・・・

やっとW-ZERO3のTodayのカスタマイズも落ち着いてきたので、id:Arieさんが公開してくださっている素敵なテーマの中から、1番カッチョエェェェと思った「W-ZERO3の黒」を拝借して導入しました。

これでも私には十分カッチョエェェェのですが、Arieさんはバー部分も「黒」で作成されていたらしく、週末からご多忙中なのに(^^;、修正版を公開してくれました(^o^)/ で、早速、置き換えてみたのですが、私の環境ではグレーのままだったので、コメントさせていただきましたが、他のみなさんは問題がなく、私の環境の問題であることがわかりました。大変失礼致しました>Arieさん
で、一旦、他のテーマに変更後→テーマ削除→リセット→再度設定してもNG、テーマをリネームしてから再設定してもNGとうまくいきません。
ダウンロードしたファイルが元のままなのか?と思い、Arieさんのところから辿って「ThemeMaker SE」のDEMO版をDWし、覗いてみましたが、バーの色は「黒」・・・

どこかにゴミが残っているはずなんですが・・・今だ分からず・・・