Star-Mo

Gadgetと世界へ

「Spb Finance」レジストしました(^o^)

英語版ですが、使いやすく、かつ、代わりになりそうなものが見つからなかったので、試用していた「Spb Finance」をレジストしました。
レジストしたときにダウンロードしたバージョンは「2.3」ではなく「2.3.2」で、アップデートしようとしたら、「MS Money」「Quicken」とのシンクロするモードでのインストールができるようになっています。

しかし、「MS Money」のある家の母艦は未だにActiveSyncできていないので、どのくらい日本語が通るのか?試せません・・・orz
まじめにActiveSyncできるように格闘しないといけませんね(^^;