Star-Mo

Gadgetと世界へ

W-ZERO3のケース

W-ZERO3のケースはh5450+Silm Slider Dual用にポケゲさんで購入したNutshellの208を使用しています。これはh4350+デカバでも使用していました。

このNutshellをいつも腰のベルトにつけていて非常に気に入ってるのですが、困るときが時々あります。それは

  • トイレなどズボンを脱ぐ時→気をつけないと重みで床に激突する(^^;
  • 空港の手荷物検査の時
  • 工場などで作業する時はウェストポーチを使用しているので干渉する。

です。
そこで、ベルトに簡単に着脱できるようにコイツ↓を買いました。

しかし、失敗したなぁって思うのが、高級感を出すためにジッパーが金属製であること(W-ZERO3を傷つけそうで本末転倒)と布なので液晶の保護ができないことです。ジッパーは仕方がないのであきらめて(^^;、液晶の保護用にW-ZERO3に付いてきたケースの保護板をすっこぬいて流用しました。

まぁまぁかな? 黒が売り切れだったので思い切って赤を買いましたが、ちょっとはずかしい(^^;