Star-Mo

Gadgetと世界へ

「Spb Diary」をバージョンアップしました。

「Spb Diary」を1.7にバージョンアップしてみました。新たに標準メールの受信箱に対応したとのことですが、私はウィルコムのEメール(pdx.ne.jp)しか使っていなくて、id:asterix_obelixさんのここも読んでいたので期待はしておらず、

NEW! Integration with Spb Weather and Spb Finance

この部分に期待していたのですが、単に「Spb Finance」で予定されている支払いなどが表示されるようですね。「Spb Finance」のタブが付くのかと思って、ぬか喜びしてました(^^;

ということで、「Spb Diary」と「Spb Finance」のふたつがToday画面にあるのは変わらずです(^^;