Star-Mo

Gadgetと世界へ

我ながらアホなテスターです>σ(^^)

「DicLand」による文字化けの検証をすべくフォーマットリセットをしましたが、肝心のid:KOTETUさんの「DefSipChanger」を昨日、「ダイアログフォントの変更」されたVer.1.07に上書きしてしまったので、以前のバージョンがありません(^^; アホですね>σ(^^)
とりあえず、問題ないことを確認するため、下記の実験をしました。

  1. W-ZERO3をフォーマットリセット
  2. 「DefSipChanger」をインストール
  3. ATOK」をインストール その後、リセットを促されたところで、「DefSipChanger」を起動し、標準のSIPを「ローマ字/かな」を選択して「設定+リセット」
  4. 「Pocket Tweak」をインストール
  5. 「DicLAnd」をインストール
  6. 「Pocket Tweak」を起動し、標準のSIPをわざと「英数」に変更後、リセット
  7. 無事、「DefSipChanger」が文字化けせずに起動し、忠告されました(^o^)

で、ここまでは想定内なのですが、次に「DefSipChanger」同様、文字化けしたid:Gzhさんの「PQz」をインストールして起動しましたが、文字化けしません(^^;
インストールの順番に関係するのか? はたまた、他にも影響するアプリがあるのか? 謎は深まるばかりです(^^;