Star-Mo

Gadgetと世界へ

今回のお供たち


ちゃっかり社長用のM1000も持ってきたので電話4台です、我ながら異常な感じですね(^^;
FOMAは韓国ではソウルだけと聞いていましたが、ソウル以外でもスウウォン(水原)辺りまでは使用可能でした。GSM携帯のように、空港で電源を入れたときに利用可能なネットワークを勝手に探して設定してくれるのは、やっぱり便利ですね(^o^) 常用しているauのグローバルネットワークはその国の設定を手動でしないといけないので、この便利さはヤミツキになりそうですね。ただ、韓国全域をカバーしてくれるまでは乗り換えられません、残念ですが。
あと、出張前日に充電と同期のデュアルクルクルケーブルが届いたので、こいつも持ってきました。こいつも便利でよかったです(^o^)v