Star-Mo

Gadgetと世界へ

SpbDiaryも導入

Today画面にPIMデータを表示する「SpbDiary」を勢いにのって導入してみました。

これで「tAgenda」の代わりができました(^o^) ちょっと高機能すぎるかな?
で、「SpbDiary」の設定をしていて、一度"Today"の"設定"画面で"OK"を押したらフリーズしてしまったのですが(久しぶりだったので、裏ブタ開けるのにてこずった(^^;)、"Today"の"設定"画面の"アイテム"タブの状態で"OK"するとよく固まる気がするので、必ず"デザイン"タブに移動してから"OK"を押すようにしていたのに、今日に限って忘れてしまいました。

そんな経験ありませんか?