Star-Mo

Gadgetと世界へ

皆様、よいお年を!!

今年も残すところあと少しですね。私は妻の家族と年越しを迎えるため、もう少しで出かけます。
今年購入したPDAはhp iPAQ h4350WILLCOM W-ZERO3の2台でしたが、どちらも忘れられない2台になりそうです。
h4350は旧機種ですが、バランスのとれた、すばらしいマシンで内蔵キーボードでの入力が楽しくて仕方のないものでした。譲ってくれたid:Shengさん、あらためてありがとうございました。
また、W-ZERO3は日本で普通に使用できる携帯電話付情報端末で、まだ環境設定中だったりしますが、1台でネットに繋がっていられる便利さを痛感しています。

では、お世話になった皆様、また、私のはてなを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
来年はWILLCOM以外のキャリアからも、スマートフォンが発売されることを祈ってます。