Star-Mo

Gadgetと世界へ

自作デジカメスタジオ


id:itokoichiさんのところで取り上げられているのを見て、書こうと思っていたのに忘れてました。
ウチのはWebサイト作る時に「腕はないけど、きれいに写真撮りたい!」って思っていたら、「自作スタジオの作り方」みたいなページを見つけてつくりました(^o^)
近所のスーパーでもらってきたダンボールと家にあったアルミ箔と買ってきた紙だけです。ちょっとダンボールが小さかったので、大きなものを撮るときは同じ色の紙だけを使って撮ってます。
難点は、たたんで小さくしまえないことです(^^; 場所とってます(爆) でも、ちょっと自慢(^o^)v