Star-Mo

Gadgetと世界へ

本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。

一昨日・昨日と書こうか?迷ったのですが、やはり書いておきます。
一昨日のお昼頃のニュースで知りました。同世代であり、好きな人であったため、大きな衝撃でした。「ミス・サイゴン」はダブルキャストの違う方だったので残念でしたが、他のアイドルと一味違ったところが魅力でした。
また、我がカリスマ、Gary Mooreの名曲「Crying in the Shadows」をカヴァーしたり(ギターソロはGary本人)と、何かにつけて気になる存在でした。
「まだまだやりたいことがあったのでは?」と思いますが、ただただ謹んでご冥福を祈るばかりです・・・