Star-Mo

Gadgetと世界へ

シンガポール・ジャカルタの写真をまとめてアップ

シンガポール空港ですが、ホイホイ スマートフォンPDAが売ってるし、広告もそそられますねー 
 
ジャカルタでもスマートフォンを頻繁に見ました。インドネシアの人は小柄な人が多いですが、でかいNokia9500とかを平気で使ってますね。みんなで使えばこわくないって感じです。
雨上がりの夕焼け

演奏中

昨日の晩ごはん、インドネシアのフィッシュ・ヘッド・カレー

で、エージェントのおっちゃんが「みやげに持ってけ!」とこれ↓持たされました(^^; とりあえず、汁漏れせずに持ってこれました。今晩もフィッシュ・ヘッド・カレーです。日本の米でもうまいか?

おみや その2 道でおねぇさんが配っていたラーメン