Star-Mo

Gadgetと世界へ

h4350はPPC2003ですが

Star-Mo2005-09-21

PPC2003でいいのでしょうか? WM2003が正式名称? それともWindows CE4.20?
それはさておき、h5450(PPC2002)で使用していたアプリもほとんどが動きます。できる限り、アップデートのあるものはPPC2003対応のものにしていますが、そんな中で動かないのが、

1.PWZ Editor
2.DMoney

「PWZ Editor」はPPC2003対応をうたっていますので、後日追試をする予定ですが、とりあえずは「nPOP」と「〇号テキストエディタ」と「アイデアツリー」で間に合っています。
しかし、出張が多くて、自分のお金と会社の経費がグチャグチャになってしまう私には、小遣い帳(?)アプリが必須なので「DMoney」が動かないのは困る。いろいろ探しましたが、フリーで良さそうなアプリは見つかりません(^^; で、試用して「DMoney」にしたような記憶がある「AiMa Money Note」を使ってみることにしました。海外通貨も扱えて、私にはぴったりに見えるのですが、どうして「DMoney」を選んだのか・・・