Star-Mo

Gadgetと世界へ

英語の人なので

私が使うにはバイリンガルにしてあげないといけません。
スキルも時間もないのでAskal師匠のダウンロードするとチ?チ?が腫れると言う「Asukal e-china V3」を使わせていただきました。Askal師匠、ありがとうございました。
CABファイルを本体に保存・実行後、「Regional Settings」で「Japanese」を選択するだけで、日本が読めるようになりました(^o^)/
でも、日本が書けないと意味がないので「Atok」をインストールしました。

これでとりあえずってところでしょうか? ちなみにスクリーンショットねふショットを使用させていただきました。
作者の皆さん、ありがとうございました<(__)>
Askal師匠のCABは簡単お手軽でサイコーですが、フォントだけは変更しようかな?