Star-Mo

Gadgetと世界へ

2009-07-13から1日間の記事一覧

今日は

ME

親分がアメリカからの帰り道に日本にやってきます。前回は私が東京から新潟まで引率してきましたが、今回は成田から新潟まで一人です。とりあえず、1時間ほど予定より遅めの新幹線に乗れたようなので、あとは新潟駅でタクシーに拒否されなければ、ホテルで会…

moperaUのWeb圧縮をONにする

2ちゃんねるで「moperaUのWeb圧縮は初期設定ではOff」と書いてあったので、ONにしてみました。でも、ガラケーではないので普通にはできません(^^; 詳細はこちら→http://www.mopera.net/manual/ht03a/ht03a.pdf まずはアクセスポイントを「moperaU(Biz・ホー…

AndroLib

AndroLibのようなアプリ紹介サイトがないと、マーケットからだけではわかりにくいですね。 まだまだ情報は少ないですが、日本語のページもあります、アプリ紹介文は英語ですが。

マーケットでのアプリの購入

私の勘違いかもしれませんが、まだAndroid Marketでは無料のアプリしかダウンロードできず、HT-03Aではシェアウェアの課金をどうするのか?正式な発表はなかったと思うのですが・・・ HT-03Aのマニュアルには「8.5 アプリケーションを購入する」があり、"Google…

こういうの↓ないのかな?

ここ↓にはなさそうなんだけど(^^; 爪じゃなくて指でタップすると、微妙にずれててイラッてするときがあるんですけど(^^;