Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-05-22から1日間の記事一覧

BeyondPodとSpb Insight

Feedの一覧性はSpb Insight(左)がたくさん表示できるので良いですね。 またSpb Insightは起動も早いし、画像も取れればローカルに保存してくれるところが良いところです。ただし、OPMLファイルを吐き出してくれないので、乗り換えるときに不便です(それが狙…

BeyondPod

フリーのRSSリーダ・Podキャッチャー「BeyondPod」です。 画像は表示されませんが、エントリ毎の表示ではなく、Feed毎に一覧表示されますので、σ(^^)みたいにブログの巡回に使うには、一覧表示のほうが使いやすいかも。読んだエントリはグレーアウトしてタイ…

眼鏡

ME

炎症がひどいので1週間程度はコンタクトを禁止されてしまい、何年ぶりかに┏◎-◎┓で外にでました。シンガポールに行くときに関空でコンタクトを落とした以来かな? (追記)実家では「ものもらい」を「めふんぐり」と言います(^^; 「ものもらい」も方言で「麦粒…

蛇にピアス/蹴りたい背中

蛇にピアス (集英社文庫)作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (123件) を見る蹴りたい背中 (河出文庫)作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/04/05メ…