Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-02-21から1日間の記事一覧

今日は

ME

歓迎会です。 牡蠣 ハムのペーストと自家製パン ウマー 前菜 カプチーノみたいなスープ 魚 シャーベット 肉 山形の蕎麦 デザートの盛り合わせお楽しみびっくり玉手箱 半蔵門・麹町近く(平河町)の「ふらんす割烹 味館 トライアングル」でした。値段もお手頃で…

私じゃなかった\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

↑ボダコネの高額請求は私の番号ではないことが判明しました!! 助かった(;´Д`) 大体1泊2日の韓国出張は1月じゃなくて先週で、1月は海外出張してないじゃん。アホですな>自分 しかし、会社のITサポートはボダコネからauへの変更を検討しているようで、auに変…

Vista Quest VQ1005

VQ

ブツヨクさんのところを見ていて面白そうだったので、VQ1005を買ってみました。ついでにマクロレンズも(^o^) で、夜なので風景を撮るわけにもいかないので、マクロレンズで遊んでますが、難しい!! まだ距離感が全くわかりません(^^; うまく撮れるようになり…

やっぱり厄年か?

Yaariで意気消沈気味のところに、会社のITサポートの人と別件でメールのやり取りをしていたら、今月のボダコネの国際ローミングの請求額が「とんでもないことになってるよ」って言われました。1月は1泊2日で韓国に行っただけで、ほとんどの時間は電話をオフ…