Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-09-24から1日間の記事一覧

ボダコネ

みーちーさんのエントリ(トラバありがとうございます)を参考に再度挑戦しました。 ボダコネ接続つくった後に、ここで「詳細設定」とは気が付きませんでした。 で、逝けそうな感じになったのですが やはり接続できず(;o;) 国際ローミング死するといけないので…

オーディオプレイヤーを使ってみた

SONYのVGP-BRM1とペアリングして使ってみました。 音飛びもなくバッチリです(^o^) 勝手に画面がオフになっても再生し続けてくれます。 「着信音として設定する」なんて、泣かせる設定もあります(^o^) (追記)この後、WMPを立ち上げたらグズグズになりました(;…

3兄弟

サイズ・重量 X02HT:幅63×高さ114×厚さ13.9mm 120g Treo750:幅59mm×高さ113mm×厚さ21mm 154g BlackBerry8707h:幅69.5mm×高さ110mm×厚さ19.5mm 140g X02HTの薄さはズボンの前(横?)ポケットでも、シャツの胸ポケットでも納まりが良くていいですね。持った…

出国前の顛末

X02HT到着後、まずはネットワークの設定をしようと思い、ボダコネUSIMを挿して、接続の設定を作成し、IEを起動してURLを入力しましたが、「接続エラー 相手先がこの接続を終了しました。」とのたまって接続できませんでした。で、どうせボダコネしか使わない…

マルボロのホテル到着

ME

ちょっくらシャワー浴びてきます。

ボストン到着

ME

あとちょっとでホテルです。 Sent from BlackBerry.