Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-05-29から1日間の記事一覧

YouTube 観ーちゃった(^o^)

使用頻度が低いため、Storage Cardに再インストールさせれられた「TCPMP」ですが、YouTubeもFLVファイルをダウンロードして直接観れるということで、観ーちゃった(^o^) 変換せずに直接観れるのはいいですね。ただ、微妙に映像と音声がずれている感じなのです…

今時のコンデジ

DSC

日曜日に四川料理を食った後に、ヨッパなまま閉店間際の近所のヤマダ電機でチラッとデジカメを見てきたのですが、今時のコンデジのズームと手ブレ補正はすごいんですね。いやぁ、正直、ビックリしました(^^; 光学10倍ズームしても手ブレ補正が効いてて頑張れ…

自給自足

ME

勢いよく成長したサニーレタスをサラダの下敷きにしていただきました(^o^)

(たぶん)はじめて

白いDoCoMoのSIMを見ました。

for Smartphone その3

komさんからの情報で、YouTubeの.FLV(Flash Video)ファイルが見れるようになって今話題の「TCPMP」(Core Player)を追加です。言われてみれば、komさんのMTeoRでBoAを見た記憶があります(^o^) リンクはaviさんの「TCPMP flv Plugin」にさせていただきます。こ…

for Smartphone その2

「PhatNotes」を忘れていました。 PhatWareでは、「PhatNotes」以外にも対応アプリがあります。 個人的には、WM6 Standard Editionでも問題ない感じです(^o^) って、ホントに逝くのかな? その1はこちら