Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-01-23から1日間の記事一覧

ホントだ、DoCoMoキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

id:kzouさんのところで知りました。 ここです。WM5.0のHTC社製モバイル情報端末がDoCoMoから発売になるそうです。 1. W-CDMA方式とGSM/GPRS方式のデュアル端末 2. Windows Mobile 5.0をOSとして搭載 3. 音声通話、テレビ電話、パケット通信対応 4. 無線LAN…

都会のかまくら

ME

気温が低いので融けて崩れずに残っていました(^o^) って、写真がアップできません(;o;) (追記)できました(^o^)

PQzのマニュアルが更新されていますね。

03 WM

英国のじぃさんのところでPQzのマニュアルが更新されています。非常に高機能なアプリで、イマイチ使いこなせていないので、マニュアル見ながら、ゆっくり設定してみます。id:Gzhさん、ありがとうございます。

グイン・サーガ105 「風の騎士」

風の騎士―グイン・サーガ〈105〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/12/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (76件) を見る先週の出張中に読みました。昨年の12月に発売されているのを全然知らずにいまし…

誕生日プレゼント買ってもらいました(^o^)v

ME

私の出張などで1週間ズレましたが、妻からの誕生日プレゼントを買ってもらいました。「ほしいものを」と言われていたので、今年から仕事上、再スタートしなければいけないゴルフの練習に行くためにレンジケースを買ってもらいました(^o^)/ ありがとう>妻